年末年始の成果① Gzレイア!!

2014/01/08

まずはこれですね。「デイリーレイアでGzストック」
daily3kai.jpg


これは過去最高のGz救済でしたね(*´ω`*) 1回で5万Gzっていうのも大きいし、1日3回できるし、イベント期間が2週間!!プレ秘伝ならさらに3倍です☆

私はG級サブが2体だったので、5万Gz×3回×14日×3倍×3体=1890万Gzになるはずでした。。でした。。実際はそれよりずっと少なくなってしまいましたが(TдT) ウゥ…

このクエがこんなに美味しいって知らなくて、「Gzはとりあえず困ってないからいいや٩(๑>◡<๑)۶」なんて言って、最初の数日は秘伝デイリーに行ったり…年末年始の帰省でインできない日があったり…プレ秘伝が切れたり…最後は面倒になって秘伝デイリーに逆戻りしたりw

こんな美味しいクエは当分ないはずなので頑張ったけど、サブキャラのデイリー回収が本当に辛かったです。

2体のサブはティンクとゴルゴンの課金一式装備に剛力とかを詰めただけの地雷キャラなので、とても野良には出られない。パートナーはスキルなしSP武器で、ラスタもいないので、一時ラスタ頼み。そんな感じでやっていると、ログインとログアウト、マイシリーズ回収の作業なんかも合わせると、デイリー3体だけで2時間近くたってることもありました。

後半は妥協してメインからグレンGX珠10個を送り、野良に出ました。装備自由PTですが、医療術のみ課金武器なので、申し訳なさいっぱい… 同じような装備の人がいたら超嬉しかったw 落とし穴と痺れ罠調合して、閃光投げて、、双剣なのに火力以外で頑張りました(ノ≧ڡ≦) 双剣の新しいスタイルは私が作る( ✧Д✧) カッ!!

そして成果はこちら!!
porutaka-dosakura180.png



ポルタカード桜180枚。一枚5万Gzなので900万Gzですね。ポルタカード交換が100万単位でしかできないので、サブに残してきた分も含めると成果は1000万Gzくらいかな。GX珠が10万Gzくらいで作れるとすると、100個できる!!当分は大丈夫そうですね(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム