メンテ前とメンテ後!

2016/06/01

今週のメンテ前も忙しかったですね(◍•ᴗ•◍)

dannchike.png
猟団チケ2500枚確保のつもりが2000枚で妥協(。・ω・。)
ま、まあ、、次の祭りも最速で来るし、それまではもつはず!

航路3,4
パローネ一周するつもりが、3,4航路やっても意味なかった。

ぱろ
25航路の突破報酬と

パローネ
週末航路でポイント稼ぎだけはやっといた(◍•ᴗ•◍)
シウス作って以来、白湖素材枯渇気味だったから、10航路で白湖採取しながらやってました。

yu-kon.png
サブ団は片方だけ2000入魂。
もう片方のサブ団は1回だけ入魂して、ハンターパスだけ貰いました。

oni.png
白ミルは素材確保。
何部位か作ったけど、素材ストックできてるね!

ラヴィ珠5笛
ラヴィ笛装備も更新ヽ(⑅・ω・)/
ラヴィ珠5個作ったのに、装備作ってなくて、笛の時はフナムシでやってたからなぁ(ノ≧ڡ≦)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガンキンGXヘルム    (遷)  Lv7  419  ●●● オルドル剣珠GX5, ドラギュ剣珠GX3, カバリ剣珠GX2
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● カバリ剣珠GX2, リアルオ剣珠GX1, 奏帝珠GX・白虎
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ射珠GX2
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 奏帝珠GX・白虎
シエロGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA7

防御値:1774 スロット:■0□0●15○0 火:14 水:-2 雷:-2 氷:3 龍:1

遷悠防具スキル
ガード性能+2,回避性能+2

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,紅焔の威光+1,巧撃,支援
闘覇,閃転,(麻痺剣+1)


天廊笛に激励と豪放入ってるんですが、激励っている?
ちゃんとしたラヴィ勢はもうナルガ組み込んでるはずだし…

そして私の持ってるラヴィ珠に豪放入ってるせいで、豪放も重複しちゃってる。
天廊が来ない以上、豪放の天廊石も簡単に無駄にできないし、天廊笛をもう一個作るわけにもいかない"o(-_-;*) ウゥム…

2スキル無駄にしちゃってるけど、もっとラヴィ珠量産出来て、天廊素材も手に入るようになったらちゃんとする!
それまでこれで許して…






そんなこんなで色々と頑張ったけど、やる事が多すぎてやり残したことも。

⑴ モンハンエクスプロアとのコラボキャンペーン
やってるけどまだ3つ目の島だぞ?面倒だぞ?ボタン連打するだけでモンスター死ぬぞ?
条件3をクリアすれば5部位は作れるそうなので、それまででいいかなと思ってます。
条件3は6つ目の島まで行けばいいそうなので、これは時間の問題かな。

⑵ 極征
シャンだけ200にしました。他もやらなきゃダメ?魂玉余ってるし、石も武玉もあるから、残りは1回だけにしようかな。

⑶ 獲得せよ!対炎王龍装備!で青のオーブ確保
もういいや、やらないヾ(。`Д´。)ノ彡
むしろ何でやろうとしてたのかな…

⑷ 全キャラの大激運受け取り
新しいHR突破報酬クエ『絶峰を超えしモノ』ですね。
超面倒だけど8キャラは終わらせました。
あと3キャラは祭り報酬受け取りの時に!!

⑸ モンス素材のストック
ナルガ・グアン・ナズチ・トリド・イナガミ・蒼クック・Gジョー重尾・Gガンキン重顎・HRガンキン骨髄・黎玉・黎血

⑹ 各種装備更新
弓(消費特攻)・大剣/ハンマー(ナルガ込み)・片手(サポートとトリプル属性)・笛・双剣(セイラーとナルガ込み)






やり残した事は少しずつこなしていこうかな。

今週やる事は
⑴ ラヴィラヴィラヴィラヴィラヴィ…
⑵ 勝ちクエ(カバリ確保)
⑶ テオ立ち上がれイベント

このくらいですねー。
シンプル!!

先週の詰め込み方はなんだったんだろう?
みんなテオの防具/珠よりも、白ミルの方が欲しいだろうし、白ミルの方が大変だろうし、白ミルを今週にすれば良かったんじゃないかな?

テオ素材を本格的に集めるのは次回の祭りの時でいいけど、次の韋駄天がテオみたいなので、ある程度見ておかないとかな。

コメントの投稿

非公開コメント

(^^ゞ

団長さん お久しぶりです(自分のこと覚えているでしょうか...w

最近inすることもままならない状態のchiです.....(^^;

ゲーム内のメッセージで送ろうかと思っていたんですが、なんとアレ
HLコース無いと作成することも出来ないんですね(^^;
(本当にどうしようかと焦りました....w)

さて、本題はというと リアルでの多忙につき一時mhfを休止しようか、という話です

団の皆さんと当分会えなくなるのは中々悲しいことですが....(^^;

団長さんがもし邪魔だな~と感じたりしたら 即刻退団させて戴いても構いません

それぐらい幽霊部員(団員)のような存在になるかもしれない
ということです

お話は以上です
もしまたご一緒する機会があったら その時は是非よろしくお願いします(^^ゞ
(結構自分なりに強い装備にしたつもりですw)

Re: (^^ゞ

chiさん、お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)
まだまだ団員数の空きもあるし、それほど大きい団にするつもりもないので、当分chiさんの籍は残しておきますね〜。
いつか戻ってきたら一緒に遊びましょう!

私は常にマーシフル1にinして放置しているので、今後何かあれば個チャ残してください!
後からチャットログも全てチェックしているので〜ヽ(⑅・ω・)/
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム