ラヴィに復帰とサイドワゴン

2016/06/28

週末限定のパローネ2倍とドゥレムが終わったので、ラヴィに戻りました(◍•ᴗ•◍)

ガチのラヴィ勢さんと一緒になると恐縮してしまうのですが、自分と同じくらいの進行度の人達と知り合いになれるのは楽しいですねー。
ラヴィがなかったら基本ホームに引きこもりだから(。・ω・。)



進化ライト
進化ライトは大体3分の1強化できました。
このペースだと完成は8月かな。
祭りの回数とラヴィの天撃玉ボーナス期間次第だけど。



それにしてもラヴィでヘビィって悪くないですよね。
まだそれほど広がってないのでゲーム内全体として洗練されたやり方が確立してないと思いますが、上手くやればライトに負けないんじゃないかな。
パーフェクト圧縮1.5倍が強過ぎる!
パーフェクト圧縮できないとライトに完敗…
属性弾と実弾の両方撃てる進化ヘビィ出たら、多分逆転する。
そうしたらもちろんヘビィ使いたい!



私がライト作ってる間に課金進化ヘビィ来たら嫌だなぁ。
ライトの強化止めてG撃貯めておこうかな。






デスク周り改善part7!
今回はサイドワゴン買いました〜。



デスクの脇に置いて、色んな小物を入れておくキャスター付きの箱ですね。
デスクの上にはできるだけ物を置きたくないので、色々とリサーチしてました。



サイドワゴンの有名なものにボビーワゴンっていうのがあって、楽天などで簡単に手に入るのですが、キッチュ過ぎるかな。
私はシンプルなものが好きなので、ポップさを前面に出したデザインは好きになれません。


201606281632301d0.jpg
これにしました。
私が使っているデスクと一緒に写ってるページを見つけて、おシャンティーだったからです(◍•ᴗ•◍)

こういう写真って、部屋の天井の高さとか床の色が、普通のマンションとは全然違うから、家で使ったらこんなにオシャレにはならないんだけどね(TдT) …


magis plusunit

サイドテーブルというより、ユニットを上にも左右にも繋げられて、普通の棚とかテレビボードとしても使えるものですね。
国内だと売っている所をあまり見ないし、日本版公式サイトでもネット販売してないので、直接電話してオーダーする必要があるかもしれません。
デスク同様受注生産なので、到着に3ヶ月くらいかかりました。
円高ユーロ安の今注文するとお値打ちかも?



2016062816292786c.jpg
うちはこんな感じになりましたー。
デスク・モニター・チェア・スピーカーが全部大きいので、サイズ感がおかしいですね。
テンキー付きのフルサイズのキーボードと比べると、分かりやすいのかな。

チェアを最大まで倒してる時に、マウスを置くのにいいです!
デスクだと届かないからね〜。

棚にリモコンとかお菓子とかティッシュとか入れると一歩も動かなくていい(*´﹃`)。οΟ
ますます家で怠け者になりそうー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム