ヴォージャンたちあがれ!

2016/07/14

10.1アプデ初日はとりあえずヴォージャンいってきました!
遠距離、とくにヘヴィの相性は良さそうですね。
氷が全身に通る感じで、水は頭に通るかな?体感ね。
実弾撃つより属性弾の方が通りそうです。

セリスィ担いで、まずは通常弾で尻尾破壊(切断できない、破壊のみで尻尾素材出る)
→氷結弾撃つ
→パートニャーの氷結弾もなくなったら水冷撃つ
っていう感じでやってました。

近接だときつそうですが、遠距離だとそれほどでもないです。
慣れれば対処できない攻撃はあまりないですね~。
ヘヴィは動きが遅いので、唯一ぐるぐる回って突っ込んでくる、以前からあるラージャンと同じ行動、あれだけは位置次第でどうしようもない感じがします。
距離が近いか、思い切り離れていればいいけど、、それではまともに攻撃できないしね~。
この攻撃には火の玉が追加されてるので下手にコロリンすると多段ヒットしてしまいます。
逃げないで突っ込んでくるグルグルを食らう覚悟の方がいいかもしれないです。
この行動だけは被弾したとしても、女神かプーギーか再燃か絶望か札Gあれば、倒すまでに乙ることはないはずw


vonnibe.png
とりあえず立ち上がれは終わらせておきました。
剛種の方は弱いのですぐ終わりますね。


sishubuki.png
始種武器が追加されてます。
韋駄天勢は要チェック!


私服か不
カフも追加されてます。
雌伏はあるけど狙撃はまだ見つかりませんでした。
狙撃のスキルポイントははヴォン防具でも胴だけだし、まだ実用ではないのでしょうか~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム