年末年始の成果⑥

2014/01/09

・サブ猟団維持のためにあと1キャラ作って入団させる

これはすぐに終わりました。猟団の維持には「過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上のキャラクターが、4人以上いる。」という条件があるので、HRを少し上げました。サブキャラでも大丈夫なので、別のアカウントにHRコース課金する必要がなくていいですね。サブキャラ追加に1000円かかるけど… トライアルコースのキャラでも良いらしいので、適当なアカウント作って入団させればお金かからないけど、どうせサブキャラを増やしていくつもりなので、サブキャラを入れました。


・片手片秘伝作成にする
・ハンマーと笛を大秘伝にする

これがキツかったです。けっこう頑張ったけど間に合いませんでした(TдT) ウゥ… 緩和されたとはいえ、秘伝防具作成は時間がかかりますね。片手・ハンマ・笛の紙はそれぞれ序・中・天を必要数確保しました。極もそれなりにあるので近いうちに達成できそうです。
kamihue.png


最近大剣にはまっていて、大剣の秘伝防具も作りたくなりました。火力に関しては、多くの武器種でディス珠を詰めた秘伝が最強のようです。G防具が既にGX7まで強化できるのに対して、秘伝は今後のアプデにGX化と珠化を残しています。今は使われてない色の秘伝が化けるかもしれないよね。というか、どれかの武器種で必ず化けるはず!4大秘伝効果も実装されるかもしれませんよね。

もし4大秘伝効果がくるとしたら、どんな効果なのかなぁ。ガンナーの攻撃力1.4倍が1.5倍とか?近接の匠に業物追加とか?どうせなら新アクション追加がいいな!あっ、でもそのアクションが弱くて使えなかったら、秘伝防具4色作った人怒るよね…

突然の超絶強化にも対応できるように、比較的まったりな今のうちにできるだけ準備しておこうと思います(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム