超交換!

2016/12/15

い、いぞがじい…
新規さんが増えた事だし、新入団員さんを勧誘したり、もう少し団員さんのお手伝いもしたい。
でも自分のやりたい事が、リアルでもゲーム内でも全然終わらない状況だと、特に気持ちに余裕がなくてダメだね"o(-_-;*)


gokunokata.png
本当はZ前に終わらせたかった全武器種の真秘伝珠5個。
少し前にあった『極みの型取得で武器魂ゲット』キャンペーンのおかげで、武器魂は終わりが見えてきました(終わったとは言ってない…)。
キャンペーン中は、サブキャラでひたすら嵐試練をクリアしてました。



真秘伝珠5個作っても、武器種によっては他の色が欲しくなって、秘伝オンラインは終わりそうにありませんね。
一閃の珠以外は全部3個ずつ欲しい…



私はリアルで疲れてる時は、難しいクエに行ったり、ラヴィでポイントを争ったりしたくないので、自分のペースでできる紙集めは嫌いじゃないけどね(◍•ᴗ•◍)







直近のメンテで、いにしえの超鉄鋼の交換が復活してましたね。
突然の天廊復活→交換廃止だったので、不満が出たんだと思います。
今週はきっとラストチャンスでしょう。
天廊がまた不具合で停止するような事がなければ…


inisieno.png
というわけで超交換しておきました。
5500個!
一生分になったかな(◍•ᴗ•◍)


代わりに祭典の叙情詩がなくなったけど、サブの休眠預金があるはずだから大丈夫なはず。
サブ持ちにとって、祭典の叙情詩はボックスの肥やしにしかならないからね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム