春風福箱!

2016/12/27

20161227155238d0b.png
今日のメンテで新しい課金がきてましたね。
今年も来ると思ってました。


ボックスクジというガチャスタイル。
ボックスの中にあるアイテムを引いていき、入手したものはボックスから減っていく。
次に引くときは、残った景品の中から選ぶので、最終的にボックス内のアイテムを全部貰える。
欲しいアイテムを引いた時点でやめてもいいし、リセットして最初から回してもオーケー。


景品の目玉は
① 外装(キャロル・リアン・アステリ)
② 秘撃玉
③ NP
かな。

外装は好みによってはいらないし、NPは今のネカフェキャンペーンの方が美味しいから、回すのは秘撃玉欲しい人だけかな〜(*´﹃`)


一周するのに165回ひかなくちゃいけないんですね(。・ω・。)
最初小判165枚でいいのかと思った…


小判30枚で11回ひけるので
(小判30枚11回)×15回=165回ひける
つまり小判が450枚必要。


小判170枚9800円なので、それを2回買って、さらに80枚4900円のものと、30枚2100円のものを買うと
9800×2+4900+2100=26600円で一周できるのかな?
確かじゃないので各自ご確認ください。



一周で手に入る秘撃玉が15000個。
非課金進化武器の秘撃玉の必要数が17527個。


一周すればG派生前の非課金進化武器1本に少し足りない感じ。
これまでと違ってボックス1個が大きくて、秘撃玉を1度引いたらリセットっていうやり方があまり意味をなさなくなりました。
もちろん1度目に引いたらリセットするのがいいんでしょうけど、中途半端にリセットして、外装券がカブったらもったいないので、まわすなら一周するのが基本になるのかな?


ただし、秘撃玉以外の景品がいらないし、普段ガチャをしていてFPが余っている人は、そちらで秘撃玉を貰えばよいと思います。
もちろん進化武器作らない人や、派生前が余ってる人はやらないだろうし。


これからラヴィ始めようっていう人は、この機会に買っておくと楽になるかも?
私は2本分の秘撃玉のストックがあるし、Gラヴィそんなに出来そうにないし、これからのガチャでまだまだFP溜まりそうなのでスルーかな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム