ネカフェキャンペーン

2017/01/03

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)
気が付いたら、年が明けてました。

年末は、仕事納めの日に日付が変わるまで働いて、そのまま車で帰省。
実家に1泊だけして、年明けを待たずにトンボ帰り。
年始は1/2から仕事。

当分まだ忙しそうです(。・ω・。)






20170103173103c4f.jpg
年末年始は時間が取れたので、ネカフェへGO!
30時間ネカフェからインすることで、1万NP貰えるんですよね〜。


でもネカフェは苦手なんです。


まずは椅子。
フカフカ過ぎるリクライニングは長時間座っていると腰が痛くなるし、クッションがヘタっていると骨組みがゴツゴツするし。
→フルフラットの席に

ネカフェの飲み物はなんであんなに美味しくないのかなヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ネカフェのドリンクって、水と濃いエキスみたいのが、別々に注がれていませんか?
で、濃すぎたり薄すぎたり、味もペットボトルの同じ商品と違う気がする…
→飲み物持ち込みで

寒いから膝掛け借りたら、膝掛けがファブリーズの匂いする。
ファブリーズの匂いが苦手なのです…
それにファブリーズするってことは、誰かが使った後、洗濯しないで使い回してるってことでしょ(。・ω・。)
→膝掛け持ち込みで


あとはPCの性能とか、コントローラーとか、隣の人のいびきとか、乾燥とか、スクショとか、、、色々不満はあるけど。
完全に自分好みのモンハン仕様になってる自宅のようにいかないのは仕方ないよね(*´ω`*)






20161227173518f2d.jpg
ネカフェにいる間はできるだけデイリー黄金バサルを回していました。
一回540万Gzのやつね。


サブ間の移動やポルタカード納品でなかなか捗らないのですが、30時間いなきゃいけないんだから、のんびりやってました。

20170103172352a12.jpg
5億Gzくらい稼いだかな。
当分大丈夫(◍•ᴗ•◍)
サブの持っている分をカードにして送るの、当分先でいいや…






20170103173038424.jpg
そして昨日ついに30時間達成!
こんなにネカフェ篭ったの初めてだ!

最近は片手剣が強いらしいので、ガラティーン作ろうかなヽ(⑅・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム