ヒュジキキと迎撃

2017/05/10

GW週は2週間デイリー漬けかな、と思っていたら
デイリー秘伝が未配信でむしろホッとしました

こんなにやることのないGW週は記憶にないかも

そんなわけで今週やったのは、ヒュジキキとラヴィと迎撃






最近は強い団員さんもいっぱいいるし
辿異モンスだろうが難関クエだろうが
みんなでボコボコにして、2,3日で素材集めきって
はい、おっけーb って感じです



それはとても快適だけど
本物のプロハンとの絶望的な実力差を感じる今日この頃
せめて新しいモンスはきっちり練習したいなと思ってる所です

上手くなるにはソロ
NPCもいないソロ
これに尽きますよね



そんなわけでヒュジキキは2日くらいソロでやってみました
韋駄天で昇天煌弓が下手過ぎると感じたので
その練習を兼ねて!

昇天煌弓をお腹に当てるだけで
発達部位の背中は余裕で壊れるしね!
胴体ならどこでもいいっぽい?
タイム出すなら頭に当てなきゃだけど…



煌弓一匹3
と、と、とりあえず血気で練習していいかな?
火事場だと全然素材集め終わらないぞ(ノ≧ڡ≦)

昇天煌弓オンリーの装備ですね
昇天煌弓に剛弾はのらないので外しちゃいました

ヒュジキキは棘の範囲外に逃げるために
回避距離があるとやり易いと感じました



☆3なら稀に1エリアで終わるようになったので
火事場用装備にして被弾しなければ
☆4でも1エリアで終わるのでしょうが
昇天煌弓をきっちり頭に当てる距離感がつかめませんね〜(´;д;`)
もうちょっと詰めなきゃいけないけど投げ出し中w



でもソロ楽しいぞー(◍•ᴗ•◍)
そして孤独はどんどん肥った、まるで豚のように(by三島)







あとは迎撃!
ケオ素材はもう集めきって、GPも100万以上あるので
迎撃戦のモチベはモノクロキノコだけ(*・〜・*)


モノクロ1
団員さんが頑張ってくれて、80エリア達成したので
モノクロキノコ25個


モノクロ2
迎撃戦の猟団報酬は、迎撃戦を全くやってない非課金キャラでも受け取れるので
迎撃戦前に入団させてたサブ6体でも受け取って
今回175個ストック!!



毎回こんな感じでできれば
ジリ貧だったモノクロキノコにも困らなくなるね
大剣練習するモチベが湧いてきたよ(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム