玲瓏大剣

2017/05/29

玲瓏大剣作ってしまいました(*・〜・*)



ラヴィを始めた頃は、笛しかしてませんでした
最初に作った進化はハンマーで、それができてからは、ほぼハンマーしかしてませんでした
そして進化ライトができて以来、今までほぼライトしかしてません(酸か打散かの違いはありますが)




いかに団員さんやフレさんに甘やかされてるか…って改めて感謝です(◍•ᴗ•◍)



私はラヴィに関しては良い印象がなく、最初は不退のために仕方なく通い始めた感じでしたが、今では楽しいからやってます
他にすることがないというのもあるけど…



普通のクエと同じで、ラヴィも武器を変えると、全く新しい楽しみ方ができます
立ち回りも1から勉強しないといけないし、装備も組まないといけない、他のメンバーとの相談・調整も必要です
他武器もやってみることで、これまでやってきた武器の立ち回りを改善できることも



というわけで、最後の砦、ほとんどやったことのない斬枠に取り掛かってしまいました
もともと普通のクエでも、モンスに突っ込んでいって、最前線で殴るっていうのはあまり得意ではなく、離れた安全な所で撃ったり吹いたりしてたいタイプなのですが…


れいろうたいけん2

20170529223731f38.png
実戦はいつになるか分からないけど、装備だけは作成
真秘伝珠5個分準備して、派生はしてない状態だったので、すぐに作れました(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム