今週のMHF 〜2014/1/21 成果

2014/01/21

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

明日はメンテですね。今週は韋駄天に時間を費やしました。私は韋駄天後に燃え尽き症候群で、野良に行く気がなくなるという癖がありますw 韋駄天の緊張感と野良でのモンスターリンチとがあまりにも別ゲー過ぎて、リハビリ期間が必要なのです。どっちも好きなんですけどねー(*´ω`*)

私の今週の目標はこんな感じでしたρ(・д・*)コレ

①韋駄天で1位をとるwwww
②グラッシュシリーズのHC化イベントこなす
③デイリー3回をメインだけでいいから回す
④ヒュジキキとバルの素材集め

できたのは②と③だけでした(。・ˇ_ˇ・。)

グラッシュはよく分からないけど、「高貴なるものの心得とは」に行っておけばいいの?韋駄天明けでボーっとしてて、貰った素材も見ないままでした。グラッシュ防具も生産のみで強化してないです… 最近のイベントは一回行けば素材揃うから、多分大丈夫だよね?ね?
高貴なるものの心得
あ、ヤバい… この画像でパートナーとラスタ達に火事場させて、自分だけ秘薬飲んでるのバレちゃうw


デイリーは韋駄天の合間にライトの秘伝紙集めに行ってました。ガンナーのデイリー秘伝は楽ですね(*´∇`*) ライトは今まで1番使ってこなかった子なので、何がなんだか分からないのですが、ガノは適当に貫通射ってるだけで倒せて安心しました(。・ω・。)

ライトも秘伝一択だと思うので、秘伝作るまでの装備に手間をかけたくない。速射が必須なのかな?全然分からないけど、ガンナー用ヘッジとか面倒過ぎる… でもあまり適当な装備で野良行きたくないなぁ。

なんて思っていたら、MHFを始めて2、3週間の頃からのフレさんが復帰していて、一緒にアカムやってくれました!嬉しい(TдT) フル課金防具&未強化天翔銃で申し訳なかった…

なんかライトにも慣れてきた気がする。気がするだけで下手だけど。毎回弾なし発射→(*'ω'*)......ん? ってするけど。野良に行きたくないから、一人でMMこなしつつ、紙も集めていたら、MM100と銃傑達成できました。いや、本当はゼニーないから作成してないけどね(ノ≧ڡ≦) いつかネカフェ行った時に、まとめて金策するつもり!でもこんな下手で銃傑なっていいのかなぁ。
ライトMM100


全大秘伝まで大剣聖、大剣王、天槍→大天槍、大砲皇、大銃傑の6種になりました。うーむ、まだまだ遠いなぁ。MM全て100計画はあとガンス・ランスだけ!祭り期間はシクレ来てなければ暇なので、また少し進めようかな〜(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム