今週のMHF 2014/1/22〜 目標

2014/01/22

①G級素材をがっぽりゲット!G級採取クエスト配信!!

これですね。「G級素材をクエスト報酬で多く獲得できる」と書いてあります。つまり自分で採取しなくてもクエをクリアさえすれば出るのかな?G以前の採取クエは一箇所から普通よりも多く採取できるだけでしたが、クエ報酬で素材が出るのは嬉しいですね(◍•ᴗ•◍) あ、もしかしてその分採取回数は普通のままだったり? 何回か試しにやってみようか。採取素材はストックあるし、大体NPで解決すればいっか(ノ≧ڡ≦)

修正きましたね。

「素材採取に適したクエスト」を配信!あれれw

(2014年1月22日 16:50追記)
誤解を招く表現となっていたため、修正いたしました。
お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

クエスト報酬では出ないってことかな?


②入魂祭!!

今回は蒼組です。熱気3倍なので気合入ってますよーo(*・ω・)○ 現在4連勝中!! っていうか、この団ができてから負けたことあったっけ?忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)

ごめんなさい、調子のりました…

そろそろ負けそうな気がします。でも上位猟団300位には入れると思うので、コンセル5個の目標は達成できそうです(◍•ᴗ•◍) サブ団は紅だったし、とりあえずは安心かな。祭りが初めての団員さんもいるので、団員さんと絡みつつ、まったりやりたいな。

③…


あれ、やることないぞw これはいいですね。レビ珠作りとガンス・ランスのMMと作ってない秘伝をやろ〜っと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム