入魂とまったり

2014/01/28

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

祭り真っ只中ですね。今週にどうしてもやらないといけないクエはないので、シクレ行って、合間にMMや紙集めしてます。

日曜朝のぶっ飛びキノコシクレのおかげで10000超える事ができました。
入魂20141


30分位しかやらないシクレ募集があったから、「サブにちょうどいいなぁ」と思って入ったら、PTメンバーと仲良くなっちゃって、貼り主さんが落ちてからも最後までやっちゃったり、魂玉をサブで使ったりして、3体のGサブもそれぞれ2000ずつ位入れました(^///^) デイリーモスだけにするつもりだったんだけどねw

弓・太刀・ヘヴィ・双剣辺りのG級初期によく使っていた装備は、この所あまり改良してません。かなり時代遅れな感じですが、最先端にするには部分的に色違いの秘伝防具を用意したり、GX珠を作る必要があるので悩んでます。

今の所どんなクエにも現状の装備で行けるし、G級優先クエの実装が決定したようなので、G級装備は突き詰めて強化しなくていいかなぁ。やっぱり当分はこれまであまり使ってこなかった武器種のMMとかSR帯の紙集めでいいのかも。

水曜になれば金レイア一択ですよね(*´∇`*) 金レイアで作れるGX珠が解析で出てました。剣珠GX1が神なので大量生産必須になるでしょうね〜。そのままの性能で実装されるとは限りませんがρ(・д・*)コレ

ルナ剣珠GX1 三界の護り+2,薬草学+2,一閃+2,剛撃+2,

一閃+2は強過ぎるので+1にするのが妥当だと思いますが、実際はどうなるかなぁ?最近はヌルヌルな方向性なので+2のままもあり得るのかな。

グレン剣珠GX2を使っていると、怒のスキルポイントが余って、一閃が足りない時がよくあるので、そういう時に便利そうですね。グレン剣珠GX2の代わりに幾つか使うなら、薬草学が発動しない4個あればいいのかと思ってます。

剛撃5と一閃2を両立することもできるようになりそうですが、そうなるとルナは10個近く必要になるかもしれません。一閃2は微妙らしいですが、私にはよく分からないので、ちゃんとDPSを出せる人の報告待ちかな(ノ≧ڡ≦)

いずれにしても金レイアを100回くらいは行かないとね…金レイアは硬そうですね〜。最近はソロが多かったのですが、野良する事になりそうです。曲射で瓶足りるようならソロかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム