今週のMHF 2014.1.29〜 目標

2014/01/30

私が今週やっておきたい事です!

①G金レイア行って、ルナ剣珠GX1を作る…とりあえず様子見で4個作りたいです。

②極征…シャンとディスが来てます。ミラがいないけど、PS3とWii向けなので妥当かな。ディス太刀とかディス珠欲しい人いっぱいいるもんね。極征素材は現状いらないけど、もし今後不足したら困るので黄武玉がもらえる700まではそれぞれやろうかな。釣りやムービーのせいか、シャンが嫌いな人が多いようですが、私はシャンが1番好きです。上手い笛さんのPTに入るのが前提ですけど(ノ≧ڡ≦) 水冷圧縮は簡単過ぎて飽きるなぁ。

③HC素材集め…紙集めの完了したライト片秘伝とハンマー大秘伝製作のためのHC素材が不足してる事に気付きました。GHCも幾つか欲しいものがあります。NPが16000来るので交換もできるけど、できるだけ節約しないとね!

④一向に進まないランス・ガンスのMMと紙集め…ちょっとでいいから進められるといいな。

⑤G武器のLV上げ…ライトとガンスの紙集め用武器をLV50にしたいと思います!1つずつ作るなら、ライトは天翔銃、ガンスはディスでおk?苦手武器はよく分からない(TдT) ウゥ…あとはρ(・д・*)コレ
トラグロア強化途中


金レイアで止まってました。水冷と氷結が撃てる素晴らしいヘビィですね。これはやっとかないと。

⑥NPイベントコード入力…やっと来た〜(^///^) NP16000!!不具合あったようですが、問題なく受け取れました。画像では8000ですが、これが2つ分です。当分は困らないね(*´∇`*)
アニバーサリーNP


⑦イベント肉球ランス…持ってる気がする。公式にも新しい武器とは書いてないから、CS機向けの再配信なのかな。一応確認して、なかったら行こーっと。

⑧コンセル2個作る…熱気が集まったので、これで念願のコンセル5個が達成できます。メインとサブの祭りの褒賞はこんな感じでした。サブは他に2体。
祭り褒章メイン

サブ褒章


⑨韋駄天準備…早すぎるよ。韋駄天と祭りは睡眠不足になるから、1ヶ月はあけてほしいです(。・ω・。) 武器準備と練習をしっかりしないとね〜。



今週もまた達成できそうにない目標です(๑・౩・๑)極征と韋駄天準備が重い… 極征は丸々無視するのが正解かもです。次の極征が来るまでに極征素材がなくなることはあり得ないのに、期間限定だと行かなきゃいけない気になっちゃうのよね。

うん、極征はいいやw 今回はスルーしよう!団内で行く流れだったら参加するけど、野良でガチるの面倒なんだもん。金レイアやって、韋駄天準備して、G武器強化やらコンセルやら紙集めとかしよーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム