イベントで肉球ランス!

2014/01/30

20140131163136ba5.jpg


肉球ランスは持ってる気がして、ボックスを確認してみたら、やっぱりありました。でも生産のみで強化はしてなかったようです。

親方印武器の「肉球ランス[ご?]」にするには「ビリビリする爪」、HC武器の「肉球ランス[ろく?]」にするには「カチコチした何か」が必要になります。

こういうイベント用アイテムは追加倉庫に詰め込んであるので、探すのも一苦労です。追加倉庫も整理・検索できるようにして欲しいです(TдT) ウゥ… というか、普通のアイテムボックス拡張はよ!最近はラヴィ募集もチラホラ見るけど、慣れてないから怖くて行けないよ…

というわけで、アイテム探すのも面倒なので、イベントクエ行ってきましたw 最近は1回で素材揃うから、行っちゃった方が早い(。・ω・。) もう生産素材のクエも行っちゃえ!

肉球クエ12匹

「レッツ・ノータッチ」ですね。パリアとラーが暴れ回るのを避けていれば、自然とアイルーが死んでいきます。ソロだったので時間ギリギリでした。レッツ・ノータッチなので、最初から配置されている爆弾も起爆しちゃいけないのかと思って気を付けてたけど、関係ないようでした٩(๑`^´๑)۶

肉球クエ1

画像では生産素材の「ぷにぷにした何か」が7個ですが、サブ報酬で3個出てるので、一回で生産できます。

続けて強化素材のクエ「シャル・ウィ・ノータッチ」です。

肉球クエ2突進


今度はティガが走り回るのを避けていればおk。けっこう痛いので、被弾→回復→被弾のループになったりw こちらは爆弾を全て壊さないといけないですね。ティガが石飛ばしで勝手にやってくれるので意識しなくてもいいけど。

肉球クエ2


イベントとか、祭りの褒賞をサブでも受け取ってアイテム交換したり、デイリーやったりで、今週の目標が全然進まなかったよ。明日から本気出したいけど、韋駄天発表なんだよね。どうなるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム