第10回極征

2014/02/02

今回はスルーするかどうか悩みましたが、在庫チェックしてみたら意外と少なくてやる事にしました。もう当分やらなくていいかな、なんて思ってたのになあ。毎回LV1000以上、2種同時開催ならLV600以上はやってきたのにまだ足りないってどういうこと(・∀・;)?・・・・・

まずは楽なディス。ちゃんとした笛さんが貼り主の水冷圧縮PTを探して、LV500くらいの野良に入りました。私以外は某大猟団の身内さんで、私が入った途端に3人から身体検査されましたw もうちょっと控えめにやってもらえると嬉しいなw 団チャの内容が目に見える…
「この人大丈夫かな?」
「一応指定は満たしてるけど節約ついてないなぁ」
「うーん、まともなら弾は足りるはずけど、MM欠けだったりするとヤバいな」
みたいな感じです。きっと。

そんな疑心暗鬼がひしひしと伝わる中、歌を入れて出発しました。ディスの立ち回り方を忘れてるし、緊張するしで、最初は酷い被弾率。そういえば水冷どこに当てればいいんだっけw ミラと混乱する… ヤバい、、これは、、「あー、なんだよ。地雷引いちゃった」とか言われてるヾ(。>﹏<。)ノ゙

最初の3回くらいは戻る度に身体検査のやり直し。あるある!大丈夫だと思ったのに上手くいかないから、戻ってきて再チェックするパターンw これはハンターキャリアまで覗かれてるかも(´;д;`) 焦ってディスの立ち回りをググったり、前回の自分の記事を見直したり。

連戦するうちに感覚を取り戻してきて、軸合わせにしっかり貫通通せるようになりました。被弾も減り、PTの弾配分もまとまり、安定しましたε=(´◇`*)ホッ

LV400まで行きました。LV280までと思っていたのですが、歌のキリの良いところまでやりました。連戦後にPTメンバーの方々がそれぞれ優しいコチャくれて、フレ登録までさせて頂きました。厳しそうな人達ってこちらがしっかりやってれば、実は優しいんですよね(*´∇`*) やっぱり良い指定の高レベルPT安定!!

続いてシャンに。シャンも高レベルPTに入ろうと思ったのですが、明け方だったせいか、中々よい募集がなくLV200くらいの野良に入りました。LVが低いので比較的早く終わるのですが、すぐに解散になりました。みなさん上手で一生懸命なんですが、どうクエを進行して、いかに手際良く倒すかのビジョンが、PT全体としてまとまってないんですよね。

次に入ったのがLV3000パーティw 時間はかかるけど、やっぱり良PTはノーストレスでした。笛さんが超絶上手くて思わず笑ってしまいました。「うわ、うま〜w」って。シャンが浮いてる限りはほとんどの攻撃を潰してくれるから、ただ斬るだけ。下手になっちゃうw

しばらくやって目標のLV280はクリアしたけど、やっぱり歌の途中で抜けるのは良くないと思って続けました。でも、眠くて眠くて。目が閉じてきちゃって、画面見てられなくて、勘で操作してました。何万回と鬼人斬りループしてきたんだから、見なくたってタイミング分かるんだからね( ー`дー´)キリッ→被弾で瀕死→笛さんごめんなさい(TдT)

皆さんも眠かったのか、1度全員が麻痺った時があったのですが、ラグを考慮しても私の復帰が一番早かったです。私の太刀のMMは100ですが、超絶高レベルPTでも意外とMM完走してないのね。ちょい安心(。・ω・。) で、結果がρ(・д・*)コレ

シャンディス20142

矯正素材20142

作りたいG武器はほとんどないから玉は足りてます。足りないのは石ですね。すぐに困るってわけじゃないけど、ルナ珠とドラゴン珠は何個か作るつもりだし、今後神珠が実装されて量産必須になったりするとヤバいです。

玉はLV200かLV700までやれば黄武玉が1つずつもらえるので、一区切りつきます。魂玉はLV280までに全て貰えて、それ以上上げても貰えません。輝累石と絢累石に関してはLV280とLV350で3個ずつ、LV500で4個ずつ貰えるので、この辺りを目標にすると良さそうです。私は黄武玉・魂玉・石の事を考えて、今回LV280までを目標にしました。

中途半端だけど、今回はここまで。ミラ来たら本気出す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム