今週のMHF 〜2014/2/5 成果

2014/02/05

盛り沢山の目標を立てましたが、色々やることができました。ダウンスケールしたものも多かったけど(TдT) ウゥ…


①金レイア行ってルナ剣珠GX1を4個作る
「4個」を「1個」に下方修正!これは戦略的下方修正ですw いつか金火竜の逆鱗がNP交換できるようになったら本気だすよ( ✧Д✧) カッ!!


②極征2種をLV700まで
「LV700」を「LV280」に下方修正!これは戦略的… 極征素材なくなったら本気…


③銃傑と大鈍器獣作る
紙集めは終わっていたので、HC素材を祭りP交換して作成!


④ランス・ガンスのMMと紙集め
ランス・ガンスのMMを100までやりました。これで全MM100↑になりました。MM中にいくらか紙も集まったけど、まだまだ足りない状態です。


⑤天翔銃・ディスガンス・歌姫ヘビィの強化
やりました。歌姫ヘビィのトラグ・コールは金レイア素材で詰まっていたのですが、凍テツク時ヲ熾獣槍と天翔銃は何が足りなかったのかなぁ。忘れたけど、LV50にしました!


⑥NP16000入手
やりました。イベントコード入力するだけだけど(ノ≧ڡ≦) 不具合修正前に入れておけば3000多く貰えたみたい( ̄◇ ̄;)


⑦イベント肉球ランス入手
やりました。素材確保だけで実際強化はしてません。韋駄天とかで必要になれば、作りたいと思います。


⑧コンセル射珠GX5を作る
やりました。熱気さえあれば余裕ですね。これで5個確保したので満足です。熱気の確保のために一生懸命サブキャラ育成してきましたが、これからは熱気は何に使えばいいのかな。ロウセスも欲しいけど、使い途が決定してないのに作るのは、熱気がもったいないよね。ストックするのがいいのかな。


⑨韋駄天準備
何もしてませんw 激個体が常駐していないので練習できないし、レア3の武器はけっこう持っているので、必要なかったんですよね。



今週はこんな感じです。ダラダラと個人的事実を書き連ねただけです(*>_<*)ノ 今日からG3.2ですね。ちょっと公式見たのですが、さすがに更新が多くて、頭が整理できてません。これからちょっとまとめてみたいと思いますが、今日中に終わるかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム