fc2ブログ

バレンタインイベント💕

2014/02/07

公式バレンタイン

公式バレンタイン2


バレンタインとかいうイベント来てます。バレンタイン?(。╹ω╹。) ?聞いたことないなぁ。不吉な響きですね。バレンタイン… 蛮神を讃える秘儀か何ですか?恋活サポート?ちょっと何言ってるか、わからないです!え、、恋人にチョコを渡して想いを伝える日ですって?………










リア充は













歌姫 ディスに氷漬け


命息吹かぬ煉獄に遺る熾火で氷漬けにされてしまえニャ(=;ω;=)



あい、気にしないで下さいw ここから普通のイベント日記ですw

最初に「想いを秘めた貴方のために」をクリアして、ポルタチョコを手に入れないとですね。男性キャラはこのクエにいけないので、女性キャラからもらう必要があります。

「想いを秘めた貴方のために」はドスイーオスの捕獲が条件です。ということはつまり

バレンタインイベント失敗

ですよね(´・ω・|||) 討伐してしまいます。どこまでが討伐ラインかなんて分かりません。剛5一閃痛撃あたりを付けた鎌髭で4回突いたら死にました。シジルとか狩人珠スキルがどうなってたか覚えてませんw

反省を活かして、次は麻痺剣3付けて3回突いたら麻痺が入ったので、そのまま痺れ罠→捕獲玉で成功しました(^///^)
バレンタインクエ成功

バレンタインクエポルタチョコ
ポルタチョコ1個か〜。男性キャラの団員さんみんなにあげたいのに… あっ、去年の余ってるかも!追加倉庫漁ったら5個出てきましたo(^▽^)o

その後、これまでのバレンタイン武器をHC化する素材を取りに「数多の想い」に行きました。レウス亜種とレイア亜種が闘技場にいて、ちょっと焦ったけど、ぼっちPTでも余裕でした。

全ての武器をHC化しました。韋駄天のためですね。親方印とかG武器とかいらないよ!G武器弱すぎるよ。今回作れるイベントG弓と同じ火拡散のアウィスとの比較はρ(・д・*)コレ

バレンタインG弓性能

アウィスシューター性能

ルークス・ドーン
攻撃力417
火属性300

アウィス・シューターLV50
攻撃力638
火属性560


いろんな補整がかかった結果こんな感じ(。・ˇ_ˇ・。) イベントのG武器は、LV強化のあるG武器とは勝負にならないね。


作ったHC武器はρ(・д・*)コレ

バレンタイン笛

バレンタイン大剣

バレンタイン太刀

バレンタイン槍

バレンタイン弓

バレンタインライト2
#通常2,貫通1,火炎速射

バレンタインハンマー



最後にもう一度言わせてください(TдT) リアル充さん達、、

命息吹(いのちいぶ)かぬ煉獄(れんごく)に遺(のこ)る熾火(おきび)で氷漬(こおりづ)けにされてしまえニャ(=;ω;=)

バラマキチョコは作るよ〜💕 手作りチョコキットでw

コメントの投稿

非公開コメント

リア充ですがなにか?(笑) 

こんちゃ~
リア充全開のスミスですw
最近体調が安定しなくてINしてもデイリーで力尽きちゃうよん(;;)
そうそう!RPあるだけ入れときました。
なんだか大型猟団になってきてびっくりだよ><
そしてホームが有ったのも気づかなかったよwごめんなさい(--)
韋駄天は釣りでちょっとだけ頑張りまーす!
とりとめのないコメでごめんね!まったね~

No title

妻子持ちは最強のリア充ですよね(。・ω・。) そんなスミスさんは命息吹かぬ煉獄の……w
体調悪いのね〜。当分寒いし、お大事にねヾ(。>﹏<。)ノ゙
RPもありがとです(◍•ᴗ•◍) あ、そうそう状態異常術の豚服作っときました〜。早く猟団プーギーが3体常駐になるといいなぁ。
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム