今週のMHF 2014/2/12〜 目標

2014/02/13

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

今夜もまた雪が降るそうですね。降り積もって電車止まっちゃえば、明日一日ゲームできるね〜☆ バレンタインに一日中ゲームなんてそんなことはしたくもないのだけれど、電車動いてないなら仕方ないよね°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°


私が今週やっておきたい事です。

1. メラギナス連戦
防具や武器は何を作ればよいか分からないので様子見ですが、レシピBと☆レシピから貫通1の超速シジルが出るそうです。これはやらねば!連戦して、メラギナスの行動がつかめてきたら、ブログに攻撃まとめの記事書きたいな。

2. ガンスの紙集め
ガンスは本当苦手です。HB中に終わらせたいから、ぼっちPTで極とか天集めだと焦っちゃう。野良だとこかされるし。いたわり付ければいいだけだけどね(ノ≧ڡ≦) いたわり2剛撃5一閃ガー性2麻痺剣3装備を誰か教えて(。・ω・。)

3. パートナーに見た目のよいG防具と大剣をプレゼント
大剣はスパスラでいいとして、問題は防具ですよね。いつも一緒のパートナーだから妥協したくないなぁ。

でも私、服のセンスないのw 可愛いものは好きで買うんだけど、組み合わせるとダメなんですε=(。・д・。)

キャロルが流行ってるよね。細い脚とミニスカは可愛いけど、髪型と帽子がな〜。裸ジャケットもちょっと(ノ∀\*)キャ 私が最初に買った課金防具のイクスの白を上半身にして、下半身をキャロルの白にしたらどうかな。ちょっと試してみようかな!頭はピアスがいいな!

4. 入魂
シクレの時は頑張るよ〜(っ'ω' )つ メラギナスいらっしゃい☆

5. 歌姫7章
やる!

6. アルク式
サブにカブレライトあったので、納品するだけです。納品が面倒だそうですが、頑張ります!

やること少ないw Gより前の雰囲気に近くなってきましたね。装備作りに余裕があるせいか、タイムアタック動画なんかもたくさん上がるようになってきた印象です。

私もやりたいけど、弓だと一閃3一匹狼がいるんだろうな。何より肝心のPSがなぁ(。・ˇ_ˇ・。) 動画を公開する以上は何か新しい要素があるか、それまでに公開された動画より早くないと意味ない気がするもんね。いつか、やってみたいな。それまでこのまったりな雰囲気が続けばいいけど、装備を作る事に集中してる人にとってはそろそろ暇になってきてるよね。

ではでは今日はこの辺で(◍•ᴗ•◍) フィギュア男子みながら、カブレライト・ドラグライト納品してきまーす(。・д・。)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム