今週のMHF 2014/2/27〜 目標

2014/02/27

(*'ー'*)ふっふっふ♪

今週を思いきってメイン放置の期間に決めた私の先見の明(+・`ー’・)ドヤ

ごめんなさい、調子にのりました(。╹ω╹。)

今週は珠クエ、HC黒レイア、韋駄天でしょうね。韋駄天は旅行で参加できないし、珠クエには用事なさそう。うん、することないw HC素材はいくらあっても良いので、SRサブを育成しつつ、黒レイアに通い詰める事になりそうです(◍•ᴗ•◍)

今週私がやっておきたい事です。ρ(・д・*)コレ






1. 祭り登録
やりました。メイン紅組、サブ猟団は蒼組でした。つまり紅1人、蒼10人です。うん、サブ猟団も分割した方がいいよね… 祭りに参加できるRP(4000だっけ?)が貯まったら、サブ猟団を増やそっと。

メインの団「かふぇノミクス」はGになってから、1度しか負けてません。入魂の平均もけっこう高いよ!ちなみに団員さん募集枠には若干の余裕がありますよ(あと40人くらいw) いつも募集中です(◍•ᴗ•◍)


2. HC素材の黒レイア
SRサブで行くつもりです。久し振りだし、サブだし、かなり緊張します。


3. サブ育成
HR/SR上げはネカフェブーストでやればいいので、それ以外の部分ですね。

HR100以下のサブに課金武具を持たせて強化、試験をクリアする。

サブの中でも1番強いキャラとSRサブには術大を取らせたいし、それ以外もせめてチャイタンにはしたい。

あとはデイリー回収かな。できるだけ太刀秘伝デイリーいってSRサブを刀神にしなきゃ。思ってたより太刀の紙のストックなかったのよね。






うーん、ほんとまったり。来週は極征+祭りなんですよね。極征素材はあまり必要じゃなくて、最近はLV280までしかやらなかったけど、入魂のついでならLV1000くらいまでやろうかな。紅組だとシクレがあまり来ないだろうから、逆に楽かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム