旅先からメゼポルタへ

2014/03/02

こんちゃー(◍•ᴗ•◍) 家族で伊豆を旅してます。旅先でも私の心はメゼポルタにあるのです。土曜夜の団の交流会、上手くいったかなぁ?(=ω=;)

移動中の車内でも公式とか色んなブログとか見て、参加できない韋駄天の事を考えたり、「帰ったらあのクエ行こ〜☆」なんて計画立てたりw

でもたまにはリア充な週末もいいね〜。桜咲いてた〜🌸

20140302194422205.jpg

チャットアクション『よろこぶ』のつもりw なんか私めちゃくちゃ跳んでるよねw 妹に撮ってもらったんだけど、「(°Д°)ハァ? 何やってんの?」って言われた(´;д;`)






ザザミ狩りました。

20140302194423215.jpg

盾蟹の触角を丁寧に剥ぎ取った後は…






食べました
2014030219442451a.jpg







漁師町のスーパーで虫網グレート見つけた〜。

20140302194426c61.jpg

あっ、なぞの光る欠片集めにいかなきゃε=(/*~▽)/






そんなこんなであっという間に伊豆バイバイ(*´∇`)ノシ 

20140302194427cd3.jpg

チャットアクション『手を振る』のつもりねw






これから帰りま〜す。疲れてるけど、ちょっとだけインしようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

週末報告とか・・・

こんちゃ~
みごとなリア充ぶり御馳走さまです^^
氷漬けにされない様に気を付けてねwww
週末の交流会は4人(自分、隼くん、忍さん、紫さん)で
まったりクエ回しして終わりました~!
毎週イベント盛りだくさんだから行くクエが固定されがちに
なっちゃう中、ひさびさの覇種クエとかでなかなか楽しかったよ^^
今週の交流会はまたシクレ回しになりそうだねー。
ではまた!!!

Re: 週末報告とか・・・

スミスさーん!交流会を上手くまとめてくれたって隼さんに聞きました。ありがとうでした(◍•ᴗ•◍)
家族と旅行とか数年振りで、元気チャージしてきました〜。
今週はシクレと極征だね。交流会もシクレかな。頑張ろ〜ね♪
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム